2015年6月26日金曜日

tomomiさん♪

\(^-^)/おはようございます󾬄
嫁QPです󾬄
早速ですが
今日は今回がitsuco初登場の
松葉畳店のtomomiさん☆
QPも一目惚れした
畳を使った、作品達☆☆☆
今までの畳のイメージを
がらっと変えた
小物達(^w^)
畳⇒  むかーしから使っていた
伝統的な大切なモノ。
日本の住宅と言えば今でも一家にひと部屋はありますょね
い草の香りや、さわり心地の良さ
家でのほっと一息に
畳の上でごろんとすると
なんだか心地よくて。。。
( 〃▽〃)
がしかし、だんだん
畳文化から離れてしまっている事実もなくはなく。。。
そんな中、
松葉畳店のtomomiさんは
畳とモダンをコラボして
今までとは違う畳の魅力を
色んな方々に知ってもらおうと
挑戦しています♪
その一つが
今回itsucoに置かせていただく
畳の小物達★
今まで見たことないカラフルな可愛い柄のヘリがたまらない
ヘアゴムやコースター
ブックカバーやランチョンマット
ポーチやマルチケースなど
和過ぎないオシャレなアイテムで(^w^)
QPはもうすでにゲットしてます(*≧∀≦*)
やっぱり人にもプレゼントしたい
そんな作品達☆☆☆
そんな小物をさらっと使っていたら
レベル高いかも♪♪♪
もちろん、
そんなカラフルで素敵な柄のヘリを使った住宅の和室が、あったら
また新しい畳&和室の楽しみ方になりますょね󾬄
SUGIEとのコラボも
したいです(*´∀`)
そんなtomomiさんからコメント
日本の伝統文化である畳。
い草のどこか懐かしい香りを次世代に繋いでいく。
松葉畳店
ぜひぜひ、見に来てくださいね󾬄


0 件のコメント:

コメントを投稿