2015年8月7日金曜日

ヘアアレンジ♪

(*´∀`)こんばんは!!
嫁QPです。
いょいょ!!10日の
SUGIE × hairclipMINさんとの
コラボイベント近づいてきました~
そして。。。QP今日は
カラーをしに行きながら
一足先にヘアアレンジを
教えてもらいに☆
本当毎朝バタバタで
メイクで精一杯(;´д`)
ヘアアレンジまで手が回らない QPなので
ちゃんと覚えられるのか心配でしたが。。。
さすがMINさんの店長
加藤さんが
簡単アレンジテクを
わかりやすく
教えてくれました~




今回のQPのorderは
夏で暑いので
お団子にしたい!!+三つ編みとかも入れて、かつちょっとゆるふわが良い~( 〃▽〃)っと
なかなか欲張りなorderしました(ノ´∀`*)
どうやるのかー?と
構えていましたが
ビニールゴムで上段をフワッとまとめてクルリンパ!!
爪でチョンチョンっとる~ずにひきだしたり、
サイドの三つ編みもルーズに引き出して
そして
後ろ下段をまとめたら三つに輪ゴムで止めてそれぞれクルリンパをして
不思議な感じに!!
それをざくっと丸めてお団子に!!
その後上段クルリンパのあまりを三つ編みにしてお団子に巻き付けて
最後に両サイドの三つ編みもくるっとルーズにまとめてピンで留めて
15分たらずで
完成~\(^^)/







これなら
出来るかも~\(^^)/
イベントの時に
教えてもらいたいヘアアレンジの写真や、動画があれば持ってきてもらっても良いし♪
お気に入りのヘアバンやヘア小物など
アレンジテクで使いたいものがあれば
持ってきてくださいね!!
2015 8.10
SUGIE × hairclipMIN コラボイベント☆
かわいいを作るマルシェ
「min&  (みんと)」
やります!!
☆自分でできる簡単ヘアアレンジ講座
(無料)
☆ハンドマッサージでリラックスタイム(500円)
(hairclipMIN)
☆可愛いヘアピン&ヘアゴム作り
(200円)
(babyrokka)
☆人気のタイルと木を使った木ぃほるだ~づくり
100円)
(SUGIEkensetsu)
☆創作ベーグルとお菓子
(アトリエ?クレーヴ)
10時~16時
hairclipMIN本通店

1 件のコメント:

  1. QP姉さん、昨日はありがとうございましたー(*^^*)
    当日もがんばりまーす!

    返信削除