2015年8月13日木曜日

ありがとうございました~

(о´∀`о)こんにちは!!
嫁QPです。
先日は、SUGIE×hairclipMINさんとの
初のコラボイベント
MIN&(みんと)☆
平日だったのにもかかわらず
一日賑やかに楽しいイベントになりました~♪
暑い中、来てくださった皆様
ありがとうございました~m(._.)m
皆さん、親子でヘアアレンジをしながら
MINの店長、加藤さんから
ちょっとしたコツを教えてもらって
ニコニコ(^^)v
色んなお客様がやってもらうのをみながら
技を盗んだり  笑
babyrokkaさんの
くるみボタン作りで作った可愛いゴムを早速つけてみたり♪
(babyrokkaさんの新作アイテムを
見に沢山のファンも来てくれてました󾬄)
そして
SUGIEのワークショップ
木ぃホルダー作りもお陰様で
わいわい♪
今までにないブランコつきの木ぃホルダーが出来たり
お家の表札や
名前入りの木ぃホルダーを作ったり
楽しいイベントとなりました~󾭠
さらに~
ベーグルで参加してくださった
アトリエ?クレーヴ  さんの
ベーグルが美味しくて美味しくて♪
QPもお昼&お土産に買っちゃいました(о´∀`о)
そして
ベーグルは完売󾬄\(^o^)/
女子力UP&楽しくて美味しいイベント
MIN&  みんと
とっても楽しかったデス♪
ありがとうございましたm(._.)m

1 件のコメント:

  1. 今回は本当にありがとうございました!
    ブランコ付き、独創的なアイデアにビックリ☆
    あと、タイルも大人は周りに散りばめるのに、子供は真ん中に集中して貼るとか発見がいっぱいでしたー(*^^*)

    返信削除