2015年3月13日金曜日

オシャレスポット巡りに☆

(´∀`)皆様こんにちは!

嫁QPです~♪


なんだか春物トレンチを着て春モードルンルンで出勤したら外は極寒(ToT)


帰りはかざはなで。。。


3月なのに~  (。>д<)

ですが来週からはいょいょ暖かくなるみたいですね✨


早く春物でオシャレしたい嫁QPです~♪



さてさて先日~


QP旦那が金曜に、仕事で朝から東京の方に行っていたので


私も仕事後、子供達を連れては新幹線で追っかけました!!


久しぶりの新幹線に QPちびちゃんも べビチャンモ大興奮!!


新幹線は、 ありがたいことに夕方だったのもあり、 すいていてなんとかクリアー⤴


新横浜まで行き  ドキドキのJRの乗り換え。


今度は逆に夕方と言うこともあり激混(。>д<)



都会の方々はきっと夕方のこの時間はピリピリしてるだろう

抱っこヒモ&ちびを連れてるから乗りにくいかも(ToT)

と思ってドキドキしてたら


激混だったのにもかかわらず、ちびちゃんに席を譲ってくれたり

べびが周りの人をじっと見つめていたら

皆話しかけてくれたり、あやしてくれたり

なんと大変だから席を譲ってあげてくれませんか?と紳士なおじいさまが座っている方に声をかけてくれたり。。。と   

人の暖かさに触れながら温かい温かい気持ちで
 
新横浜まで行くことができました~(*´∇`*)


そして、そこからまた乗り換え💨

あともうちょっとで合流できるの

ちょっとしたトラブルで
ホームで20分も待ちぼうけ( ;∀;)


ちび&べびも長旅でそろそろ限界~( ノД`)…

の最後の電車でも席を譲ってもらい


無事にQP旦那と合流~♪


ぐっすり寝て

朝食バイキングで
スタミナ補給をし


土曜日は色んなオシャレスポットを探索!!


湘南ティーサイト♪

気がついたら

沢山の本を買ってしまった☆


ちびちゃんも色んな面白雑貨に興味津々







その後


鎌倉の隠れオシャレカフェでお茶したり


 ケーキ&コーヒーが美味しいのは勿論
とにかく内装がオシャレでした~(*´∇`*)





ちょっぴりオシャレなお土産をゲットしたり。。。





大満足なオシャレスポット巡りでした~✨









0 件のコメント:

コメントを投稿