2015年3月28日土曜日

ORDER

(*≧∀≦*)こんばんは!!



嫁QPです!!



先日の第1回itsucoの余韻がまだまだ残ってます★



次回に向けて色々な案が


モリモリ出てきて


今からワクワクしてます(●^o^●)笑



さてさて✨



先日のitsucoに来てくださったSさんから



いただいた



木のお家のORDER










itsucoの時に見本を見て気に入ってくださり





木の色を変えたバージョンが欲しいと




嬉しいORDERをしてくださいました❗











左が見本、右がORDER頂いたお家です☆





そして



大人気だったこの




タイルバイキングでさで世界で1つだけの自分のお家づくり♪



明日もやる予定です!!





もうひとつ作りたいとか、この間の家にもうちょっとタイルを増やしたいという声もあったので(о´∀`о)




お天気はあいにく雲&雨模様ですが
。。。






良かったら遊びに来てくださいね(●^o^●)







0 件のコメント:

コメントを投稿