2015年3月16日月曜日

あと5日❗

(о´∀`о)こんにちは!!


嫁QPです~♪


itsucoまであと5日!!


これからちょくちょくitsuco情報を載せていきますょ~✨



毎日チェックしてくださいね!!



本日は。。。



itsucoを一緒に盛り上げてくれる


babyrokkaさんの作品を少しだけご紹介☆



いつもいつも元気で皆にを楽しませてくれるbabyrokkaさん♪



そんな明るいbabyrokkaさんの作品は



colorもpopで

柄×柄の

見てるだけで元気が出てきちゃう


アイテムばかりd=(^o^)=b



可愛いカボチャパンツ❗


我が子も持ってますがはくと形も可愛い~(*´∇`*)



↑キリン柄はitsucoでしか会えないかも★☆★





毎日使うスタイは可愛い方が気分が上がりますょね(*^▽^)/★*☆♪







それからそれから写真はありませんが


新作のTシャツやタンク&小物等々も


きますょ~(*´∇`*)






気になる気になる(≧∇≦)





これはitsucoに来ないとみれません(/▽\)♪




土曜日が待ち遠しいですねヽ(・∀・)ノ




皆さまのお越しをお待ちしています🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿