2015年3月15日日曜日

打ち合わせ☆

(*^O^*)皆様、今晩は!


嫁QPです~♪


いょいょ初のitsucoイベントまで

残り6日☆★☆




今日は、アクセサリー作家のmielさんと


トンボ玉アクセを作るSさんが納品しにきてくれました❗


予想を上回る可愛さに



わくわく(^з^)-☆



早くみんなに届けたいなぁと思うと共に



初のitsucoに向けてテンション⤴



しました~(*´∇`*)


そして



夕方からはbabyrokkaさんと



打ち合わせ~✨





もっとこうした方が良いかもね?


や、


これが足りない💨



や、


あれがあった方が絶対良いね♪


などなどと



Itsucoについて最終確認&熱く語りました(^o^)d=(^o^)=b



みんなで色んな案を出しあって


語っていると


もうワクワクが止まらなくて



凄く、楽しいんです( ☆∀☆)




とても幸せな事ですね✨



皆さんにもそんなワクワクなひとときで


世界でたったいつこの宝物に出会えますように🌠



皆様とお会いできるのを楽しみにしています💞


P.S


Itsucoの看板出来ました!!









0 件のコメント:

コメントを投稿