2015年3月31日火曜日

Kilin no ie 完成お披露目会 の日程

(●^o^●)皆様こんにちは~♪


嫁QPです!!



やぁ~暖かくなってついに春物が


思いっきり着れてルンルン🎵です☆



ただあれもこれも欲しくてお手上げですΨ( ̄∇ ̄)Ψ。。。笑



まぁそれも良しです( ´∀`)



さてさて日曜日、itsucoに来てくれて木のお家作りをしてくれたお客様が



また作りたい~と



来てくれました❗



itsucoの時はお子様だけが体験したんですが



自分もやりたい~と    笑



そうなんです、お子様はもちろんですが




大人もはまってしまう




世界で一つだけの自分のお家づくり♪




こんな素敵なお家ができました~✨








ママ達の力作↑



かわいい~( ☆∀☆)










↑お子様達の力作





頑張ってましたょ~✨







世界で一つだけの自分のお家☆







そしてついに今建築中の




お家の






お披露目会








日程決まりました(●^o^●)

4/29,30 水 木 ゴールデンウィークです!!

10:00~15:00















今までとはまた違う今回のお家☆







お楽しみに(~▽~@)♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿