2015年3月18日水曜日

あと4日!!


(≧∇≦)皆さん、こんにちは☆


嫁QPです~!



itsucoまであと4日!!



なんたがドキドキしてきました~(*´∇`*)


さぁて


本日は。。。


昨日ご紹介したbabyrokkaさん推しの


アクセサリー作家のmielさん♥


mielさんの作品は



その優しくて丁寧で温かい人柄から


生み出される


愛情たっぷりの



この子達~









納品された作品達を見て、きゃーっ!



可愛い~(≧∇≦)



欲しい~(///∇///)


の嵐でした










⤴こんな可愛いイヤホンジャック欲しいなぁ~♪



                                   手の込んだ可愛いラッピングにも要注目ですょ~(*´∇`*)





そしてそして。。。




もう一方


QP旦那イチオシの


Iwakaguさん♪



ちょっとした縁あって知り合うことができたiwakaguさん♪



杉江と同じく木を愛するiwakaguさん



木の温もりを生活の中に取り込む為に、一つ一つ



手作りで


作品に魂込めているので。










ん~(*´ω`*)


なんとも言えない上品さ。


魂こもってるのがひしひし伝わります☆









作品は後ろ姿で語りますね(*´∀`)






心が癒されます☆




21日が楽しみですね✨




0 件のコメント:

コメントを投稿