2015年3月22日日曜日

感謝

( ☆∀☆)こんばんは✨



嫁QPです☆



日付が変わってしまいましたが。。。



3月21日  第一回itsuco



雨で足元も悪い中10時~16時まで



沢山の方々が足を運んでくださり



賑やかな一日となりました♪



本当に本当にありがとうございましたm(._.)m




みんなが楽しそうにお店の中を回りながら




あ~可愛い~
これ欲しい~♪
自分だけのお家つくりたーい❗




と目をきらきら輝かせている姿をみて





バタバタではありましたが準備を頑張ってやって



良かったぁ( ´∀`)




お店って楽しいなぁ🎵




次はもっとあ~したい


こ~したいが沢山でてきて。。。





itsucoに来ていただいた方みなさんに




パワーをいただいちゃいました(●^o^●)





本当にありがとうございましたm(._.)m




また本日の詳しい事や写真等は




次回のblogで☆★☆★













0 件のコメント:

コメントを投稿