2015年6月24日水曜日

mikuちゃん

(*^^*)皆さんおはようございます��

嫁QPです♪

今朝もバタバタ支度で
上のちびちゃんの連絡黒板を
昨日お迎えで見たはずなのに
肝心なところをすっかり
見逃していたQP。。。(* ̄ー ̄)

明日はサッカー教室で
お弁当持ち&体操着!!

忘れないようにしなければっ!!

ふぅ~( ´△`)
おっちょこちょいな
母でごめんね 

と反省しバスの中で
blog書いてますっ

と。そんな訳で

itsucoまであと数日~

昨日ご紹介した新企画

癒し担当  Kihoさんに続いて

今日は、オシャレ担当

mikuちゃんをご紹介!!

mikuちゃんは

家の上のちびちゃんとmikuちゃんの子が保育園で一緒という縁があって
今回協力してくれます~��

ネイルプロのmikuちゃん

今回のitsucoでは

気軽にネイルを楽しんでもらおうと

メインはメニューは

プチネイル( ☆∀☆)

☆つめを整えて
10本color&2本にアート

でなんと1200円!!

itsuco特別企画です��

プロのcolorを20~30分で気軽に体験できちゃうなんて

夢企画!!

お子様もやってくれますょ♪

みんなでitsucoでぷちオシャレ(^w^)

なんだかワクワクしますね!!

その他、要相談でご要望に応じて

色々やってくれますょ♪

子供用チップも作ってくれてるとか?

楽しみです��

で。。。

嫁QP一足先にネイル体験しちゃいました!!

orderはもちろん

itsuco&キリン~




0 件のコメント:

コメントを投稿