2015年6月20日土曜日

babyrokkaさん♪

(о´∀`о)おはようございます��

嫁QPです��

今日は、一人目のチビをきっかけに
出会って このitsucoも一緒にプロデュースしてくれる
いつも元気でpowerfulなbabyrokkaさんをご紹介しまーす♪

babyrokkaさんは
その、他には真似できない
柄と柄の組合せセンスが
魅力なんです(*^^*)

赤ちゃんスタイや、ガーゼハンカチ
、エルゴcaseなどなど  赤ちゃん小物

プラス

大人気のカボチャpants

などお洋服も♪♪♪

他には絶対ない
可愛いアイテムに

babyrokkaにはファンが多いのでは!!

もちろん嫁QPも(*≧∀≦*)

そして。。。

babyrokkaさんもitsuco限定で

キリンitemを作ってくれました~��

モデル  babyrokka  baby(о´∀`о)

さすが着こなしgood!!

自分の子供にも着せたいのはもちろん
前回のitsucoでも
プレゼント用に買ってくださった方も沢山いらっしゃいました��

今回のitsucoでも大フィーバーな予感☆☆☆

お楽しみに��

babyrokkaさんより

キリンセットアップ♪
おしゃれして楽しい子育てを!babyrokka

キリンTは90〜120サイズまで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿