2015年6月23日火曜日

Kihoさん♪

(о´∀`о)皆さんこんにちは!!

嫁QPです~

本日2回目の更新!!

なぜなら今回は



なんと

癒し&オシャレな企画も初登場なんです( ☆∀☆)

まず、癒しで参加してくださる

Kihoさん☆☆☆をご紹介!!

Kihoさんは疲れた身体を癒してくれます(^-^)v

今回はヘッドマッサージで

癒し&小顔効果のあるマッサージをやってくださるそう♪

嫁QP  興味津々です(ノ´∀`*)笑

小顔になりたい。。。笑



Kihoさんょりコメントもいただきました~��

かっさでデコルテトリ-トメント&ヘッドマッサ-ジ 20分800円です。
かっさというプレイトを使ってデコルテ、首、肩、肩甲骨周りのリンパを流して行きます!頭痛、肩凝りの軽減。小顔効果など!です。座ったままでの施術なので、小さなお子さまを抱っこしたままでも出来ます!是非、かっさを体験してみて下さいね(^w^)

と(^-^)

itsucoに来て

可愛い雑貨に出会って

さらに癒されちゃう(о´∀`о)

そんな癒しをぜひ体験してみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿