2015年6月8日月曜日

丸子せんねんマルシェ。。。そして

(*≧∀≦*)こんにちは!!

嫁QPです!!

昨日は丸子せんねんマルシェに

沢山の方が来てくださいました~

前回はあいにくの雨でしたが

昨日は曇→晴れ 

お天気も味方してくれました\(^-^)/

杉江のワークショップ

好きなタイルを木に自由にペタペタ♪

世界に1つだけの

木の小物作り☆

朝8時~12時まで沢山の方々に来ていただきとても賑やかでした(*≧∀≦*)

お子様から大人の方までみんな

真剣にタイルを選んで貼って

ハンコで名前を入れてみたり

穴あけてカラーの革ひもつけてキーホルダーや壁掛けにしたり

皆さんのアイディアに

沢山刺激をもらいました~

そして。。。

楽しそうにタイルを貼ってる姿や

『出来たョ~(*^O^*)』っと

嬉しそうに見せに来てくれる

お子様たちに

胸をキュンキュンさせられました~

とても賑やかで楽しいイベントになった事

皆様に感謝感謝です☆

本当にありがとうございましたm(._.)m

さてさて、

次は

6月28日sun

一日限りの雑貨屋さん

itsuco

やりますょ~

10時~16時  OPENです☆

前回よりも協力してくださる作家さんも増え

賑やかで楽しくなりそうな予感(*≧∀≦*)

詳細もこれからblogやFacebookで

ご紹介していきますね( ☆∀☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿