2015年6月17日水曜日

Sa-chiさん♪

( ´∀`)こんにちは!!

嫁QPです��

さてさてitsucoまでもうすぐですねっ☆

なんだか楽しみでワクワクしてます��

さてさて

今日ご紹介するのは。。。

またまたご縁があって今回ご協力してくださる Sa-chiさん(*^^*)

Sa-chiさんも
作品や、blogなどから
その優しさだったり温かさだったり。。。
作品を見るだけで人柄が
わかって☆☆☆

なんだか見ててほっとする(о´∀`о)
優しい気持ちになります♪

Sa-chiさんからもコメントいただきました

『ハンドメイド布小物のSa-chiです。優しい雰囲気を大切に、ママや赤ちゃんが笑顔になれるような作品を目指しています。
赤ちゃんがにぎって遊べる、むにゅむにゅうさぎやくまやきりんさん、ヘアゴムやスタイなどを作っています。』


QPも会えるのを楽しみにしてる  そんなsa-chiさんの作品は
こちらです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿