2015年6月14日日曜日

工房さんぽさん♪


\(^-^)/こんばんは!!嫁QPです!!


さてさて今日ご紹介する作家さんは☆

工房さんぽ さんです♪

工房さんぽさんは縁あって

今回協力してくださいます♪

可愛い写真が続々送られてきて

QPもワクワクしてます��

工房さんぽさんょり↓

ほっとして ほのぼのとして 微笑んで
が、工房さんぽのキャッチフレーズです。
温もりのある陶器、食用油を燃料にした灯、
宇宙や花をイメージしたトンボ玉、ほのぼのとしたイラストです!!

今回おまけで、お友達が編んでる編みぐるみストラップも出させてください。とってもかわいいですよ(^^)

。。。と( 〃▽〃)




綺麗なとんぼ玉のアクセサリー☆に



ほのぼの暖かい


陶器♪



なんだか心が癒されます(*´∀`)



工房さんぽさんの作品達に会えるのが今から楽しみです♪



そして~


可愛いストラップの仲間達~( ☆∀☆)


その奥に


いるキリンちゃんに


目がいってしまうQPですが。。。笑



こちらも楽しみですね~󾭠



やっぱり自分にも

プレゼントでお友達にもあげたくなっちゃいそう(*^^*)



28日のitsucoがますます楽しみです!!



ではでは

写真をどうぞ~!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿