2015年6月30日火曜日

ありがとうございました~🎵

( ☆∀☆)皆様、今晩は!!

嫁QPです!

遅い時間にすみませんm(._.)m

昨日はitsuco

ありがとうございました~♪

お天気にも恵まれて

沢山の方々に来ていただき

とても楽しい一日となりました!!

blogを見てきてくれた方
丸子せんねんマルシェに来てくれた方!!
お店でフライヤーを見てきてくれた方
公園に遊びに来て知ってくれた方
近所の方々や
保育園のお友達

本当に沢山の方々に来ていただき

感謝感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして☆☆☆

素敵な作品を提供してくださった作家さん達

itsuco初挑戦で一日一緒に盛り上げてくれた
ヘッドマッサージのKihoさん、
ネイルのmikuちゃん、
無農薬野菜で協力してくれた
皆さん

皆さんのおかげて
素敵な一日となりました!!

本当にありがとうございましたm(._.)m

きまぐれな
一日限りの雑貨屋さんitsuco

次回は。。。

日にちは未定ですが

秋くらいに

やってくる予感☆☆☆

またさらにさらに

powerUPしていきますので

楽しみにしていてくださいね(*≧∀≦*)

そして8月10日にもイベントを企画中!!

これまた

面白いコラボイベントになりそうな予感(*´∀`)

皆様、嫁QPblog

要チェックですょ~(^w^)

0 件のコメント:

コメントを投稿