2015年6月22日月曜日

GYMRATS × SUGIE


(о´∀`о)こんにちは!!
嫁QPです。
昨日の出張ワークショップは
GYMRATSが土日に
小中学生対象にやっていた
バスケの合宿におじゃましてきました~
私達は子供達の
このバスケ合宿の記念の良い経験&思い出になるようにという気持ちで
行ってきました!!
バスケに熱い想いを持ってる子供達は皆、素直で元気で
製作にも一生懸命で☆☆☆
そして、焼きペンにもみんな挑戦するくらいチャレンジャーで!!
どうしようかな~?
どのタイルを
どこに貼ろうか~?
赤いタイルある~?
などなど
バスケに向かうのと同じくらい真剣で楽しんでいて♪♪♪
そして
出来上がった作品を見ると。。。
皆、個性があり、センスあり、工夫あり、バスケに対する愛があり、夢があり、
子供達の作品を見れば
その子の夢や、思いがこんなにも
わかるなんて( ☆∀☆)。。。と
嫁QP感動してしまいました。。。
ワークショップを終えてから
GYMRATSの岡田さんと色々話をしていたら時間内に子供達に作品を作ることで表現してほしいと思って
このワークショップをやりたいと思ったと聞いて
始めにそんな言葉をかけてはいなかったのに
子供達には
ちゃーんと伝わっているんだなぁと
いうことを感じてますます感動~(∋_∈)
そして
ワークショップ後に
見せていただいた
合宿の練習
これがまた
スゴカッタ( ☆∀☆)
年齢差関係なく
チーム分けされ
同じレベルで
練習
ゴールは勿論
大人用
みんな同じ夢に向かう
子供達は
powerfulだし
素直で
真剣で
同じことを大人にやらせたら
できない
と岡田さんもおっしゃっていましたが
バスケ経験ゼロのど素人  嫁QPが見ていても
うんうん、出来ない
と感じたし
子供の無限大の可能性を見た気がしました(^-^)v
子供って凄い󾬄
でもそれと同じく
大人もまだまだ
嫁QPもまだまだ出来るのでは?
というpowerとヒントと刺激も
バシバシもらった
一日でした!( ☆∀☆)



そんな
GYMRATS岡田さんが
練習でよく発していた言葉。。。
考えよう
表現する
状況判断
見せていただいた練習の時間は40分くらいでしたが
スピーディーな
指導&切り替え
の40分
中身はこーいこーい
40分なのに半日くらいの
練習なんぢゃないかと思うくらいでした󾬄
なかなか熱くなりましたが( 〃▽〃)
昨日の
GYMRATS  ×  SUGIE
出張ワークショップ󾬄
沢山の感動をいただきました!!
GYMRATS岡田さんはじめ、合宿に参加していた
皆さん
本当に
ありがとうございましたm(._.)m
バスケ頑張ってくださいね\(^-^)/
P.S
ちなみに、次は神奈川でキャンプ合宿があるようですょ!!
詳細は


http://www.gymrats.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿