2015年6月25日木曜日

satoeさん☆

\(^-^)/皆様こんにちは!!

嫁QPです!!

今日は良い天気ですね!!

上のちびちゃんは今日サッカー教室だったので
思いっきり
サッカーして
母特製お弁当を食べて
午後のお昼寝は
ぐっすりだったかな?

帰って来て話を聞くのが楽しみです♪

さてさて

今日はこれまた上のちびちゃんが生まれてから縁あって仲良くさせてもらっているsatoeさんをご紹介!!

satoeさんも前回に引き続き今回もitsucoに☆☆☆

シンプルで素敵なトンボ玉ピアスや

ヘアゴム等のアクセサリーを作っています。

元々、楽器の調律やお手入れなどの

研ぎ澄まされた感覚が重要なお仕事をされているので

その感覚と、手先の器用さで

素敵なアクセサリーが誕生してます☆

前回のitsucoでは大人の方が大人買いする姿も度々見られました~��

今回の作品も楽しみですね~♪

毎回毎回こうやって

itsucoに協力してくださる方々を紹介していると

人と人との縁を感じるし

協力してくださる方々に感謝感謝の気持ちでいっぱいになります☆☆☆

そしてまたitsucoに来てくださる
お客様との新たな出会いも
楽しみで(*≧∀≦*)

あと3日間!!
ワクワク&ドキドキを楽しみながら
過ごしたいと思います♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿