2015年6月10日水曜日

QPのほっと一息☆

(*≧∀≦*)こんにちは!!

嫁QPです!!

いきなりですがっ

最近、予定がつかずなかなか友達と

ランチに行けていなかったんです(*´ー`*)

友達とランチに行く事が
QPのリラックスtimeだったので

ずっと行けてなくて(。>д<)←こんな感じでしたが

先日~
ひっさしぶりに~

30過ぎて、たまにのランチは体の為に

サラダランチを~��

やっぱり
良いですねっ��

美味しいもの食べていっぱい
しゃべって(●^o^●)

いっぱいエネルギーを充電しました~��

さてさて~

6月28日のitsucoに参加してくださる作家さんから続々
作品の写メが送られてきました~!!

どの方からご紹介しようか。。。

itsucoだけの特別なキリンアイテムも

お楽しみに~��



0 件のコメント:

コメントを投稿