2015年6月12日金曜日

mielさん☆

(●^o^●)こんにちは!!

嫁QPです!!


今日は

ついに

itsucoに参加してくださる作家さんを紹介します!!

一回目の今日は。。。

とってもキュートなアクセサリーを作ってくださる   mielさん♪

mielさんは前回のitsucoの時にも協力してくださいました!!

女心をキュンっとつかむ

可愛いアクセサリー達(*≧∀≦*)


今回の新作は。。。

こちら!!



七夕をイメージしたピアス~♪

可愛いですねっ��

季節感を出してくれるアクセサリーは

つけていると気分を盛り上げてくれますね(●^o^●)

前回のitsucoの時にも大フィーバーで

サンキャッチャーや、
貝殻ネックレス
携帯イヤホンキャッチャー
ピアス

などなど争奪戦でした!!

自分も欲しくなるけど

お友達にもプレゼントしたくなっちゃう♪

そんなアクセサリー達です��

QPは、天使がついてる携帯イヤホンキャッチャーをゲットしちゃいました(^^)

今回もどんな子達に会えるか楽しみですね♪


そして~��

mielさんに

Itsucoの為だけに作っていただいた

itsucoオリジナルitemが!!

こちら!!

ぢゃーん( 〃▽〃)

itsucoといえば杉江
杉江といえばmrs.giraffe
キリン☆☆☆

可愛い~( 〃▽〃)


レッド・ブラウン・ブルーの3色!!

『カゴバッグにつけても可愛いかなと思います。

キリンがリアルですよ~。
動物園に行くときとかおすすめです(笑)』

とmielさんからコメントいただきました!!

itsucoがますます楽しみですね��

























                                            









0 件のコメント:

コメントを投稿