2015年10月30日金曜日

明日はハロウィン&itucoのお知らせ☆

明日はハロウィン(*´ω`*)
最近は色々な楽しいイベント満載でワクワクシテマス(^w^)
独身の頃や、子供が生まれてもまだ小さいうちは子育てに必死すぎて
イベントどころぢゃなかったけど
最近ようやく
チビ達のお陰でイベントを楽しむようになってきたこの頃~
先週末は
スシラさんのネパール料理教室で
ネパールの衣装を着れてルンルンし
明日のハロウィンは
上のチビが生まれた時から仲良くしている仲間達と
ちょっと仮装して
パーティーをする予定(*^^*)
この間ちょっと時間があるときに
チビの顔を使ってメイクの練習しました!!
我ながら上手くできたな(*≧∀≦*)と!!
またパーティーの様子は後日
報告しますね☆
そして~
イベントといえば~
来月  11月29日に
ひさしぶりにOPENします
一日限りの雑貨屋さん
itsuco(いつこ)
本格的に始動しましたょ~★
今回は杉江事務所がクリスマスをイメージした
お店になる予定です!!
今回参加してくださる作家さんからも
そんなクリスマスにぴったりな
アクセサリーなどの写真も送られてきました(*≧∀≦*)
可愛すぎて今からワクワクシテマス(^w^)
そして前回も協力してくれた
ママ友でもありネイリストのMIKUちゃんも
itsucoクリスマスバージョンの
ジェルネイルを
やってくれます♪
↑要予約です~☆
また詳しくお知らせします!!
私も先月ネイルを秋バージョンにしてもらいました!!
ジェルって丈夫だしはげないし、
もつし、気分も女子力も上がるし(^_^)v
良いことづくし!!
ん~まだまだお伝えしたいこと沢山ありますが。。。
これからちょくちょくitsuco情報
UPするので
チェックしてくださいね\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿