2015年10月6日火曜日

運動会

\(^o^)/皆様、こんにちは~󾬄
昨日あたりからぐっと寒くなり
秋~っになってきましたね󾠓
この土日
QP家は
ちび達保育園の運動会に
ダンスの発表会に󾠔󾠔󾠔
楽しい週末でした~󾭠
運動会
上のちびは5回目の
下のチビは初運動会󾬄
お天気も良く運動会日より
ずっと練習してきた
お遊戯やリレー、鼓笛隊に、バルーン
組体操に、竹千代どんどん。。。
以外と沢山の種目を
振りや、移動をちゃーんと覚えていて
一生懸命楽しんでいて☆★☆
下のちびちゃんは、
沢山のお客さんがいる前でも泣く事なく1才でも音楽に合わせて踊ったり、列になってしっかり出来ていて
家の子すごーい(*≧∀≦*)
と親バカ      っぷり発揮し。。。
上の子は
躍りも、はじめての組体操も鼓笛隊も
上手に出来てたし
リレーは去年より
早くなってたし♪
来年が年長最後かぁと
思うとうるうる(  TДT)
と早くも
来年を想像して
泣きそうになったQPでした   。。。
f(^^;

さてさて
そんな親子で楽しい想い出を作れる
イベント♪
SUGIEkensetsu  presents
スシラさんの
ネパール料理教室~\(^o^)/
興味のある方
ぜひぜひ参加してくださいね☆
材料など準備の為
予約制になりますので
ご希望の方は
杉江建設  054-246-5829
まで!!
お待ちしております󾬄


0 件のコメント:

コメントを投稿