2015年10月27日火曜日

スシラさんのネパール料理教室♪

(*^^*)皆様、こんにちは!!
嫁QPです!!
先週末24日  土曜日
スシラさんのネパール料理教室
行われました~!
今回は大人&お子様    計30名のお客様が参加してくださいました♪
ありがとうございましたm(._.)m
色んな楽しいイベントをやってきている
杉江建設ですが
お料理教室は2回目!!
しかもネパール料理(^^)
QPもネパールの衣装を着せてもらい
準備万端!!
どんな感じになるかドキドキしましたが。。。
準備段階から
スパイスの香りで早くもお腹がすいてしまいました~( ̄∇ ̄*)ゞ
スシラさんが丁寧に説明しながら
ククラやmomoを実演
そして煮込み料理を煮込んでいる間
みんなで、momoを包みました~★
大人も子供達も
一生懸命包んでましたょ~☆
可愛いmomoが沢山できました!!
蒸し器でmomoを蒸してる間
お腹の虫が鳴きピーク  (*´ω`*)笑
スシラさんのはからいでネパールの
豆カレーも出していただき
皆さん美味しい美味しい~と!!
小さいお子様もおかわり~とお代わりするほどでした(^^)
ネパール料理なんてなかなか食べる機会もないし、習う機会もないと思うので
貴重な体験になってくれたら良いなぁ~~と。
またお料理教室第2弾 第3弾とできたらなぁと思っています(〃ω〃)
そして。。。
来月も楽しいイベント満載です!!
まずは11/8  丸子せんねんマルシェにて
木とタイルを使った
木ぃ~ホルダー作りのワークショップで
杉江出店します☆
そして~
11/29(いい肉の日)に
杉江建設事務所が
一日限りの雑貨屋さん
itsuco(いつこ)に 様変わり!!!

前回から少しあきましたが。。。
今回はクリスマスをイメージした
お店のイメージで
可愛いアクセサリーやベビーグッズ
小物         ネイル
そして杉江のワークショップもやりたいと思っています(*^^*)
詳しくはまたblogにて
ご紹介していきますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿