2015年10月17日土曜日

親子遠足☆

(*≧∀≦*)昨日は下のちびの
保育園の親子遠足でした~★

朝からせっせとお弁当作って!!
出掛ける直前に水筒もれ&リュックびしょびしょ事件をなんとか乗り越え(T-T)
出発~★

よくよく考えたら下のちびは初動物園♪

どんな反応するかな?と思っていたけど
以外にチンパンジーや、シロクマ、ミーヤキャット  ペンギン  に反応して
ニコニコ見たり   お友達とガラスにピッタリくっついて観察?してました  笑

でも~ 歩かず  ダッコダッコ~で
母は今日  若干筋肉痛です(-o-;)
この間の運動会の筋肉痛からやっと解放されたのに。。。笑

ライオンになったりしかになったり
可愛いちび達に癒され

ママ達とも交流できて楽しい一日でした!!

さてさて~★

24日のスシラさんのネパール料理教室☆まであと一週間♪

まだ若干名空きがありますょ!!

ぜひぜひご連絡くださいね!!

お待ちしてます~(*≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿