2015年10月15日木曜日

スシラさんのネパール料理教室☆

\(^o^)/こんばんは!!

嫁QPです!!

先日、24日にやる

SUGIE  presents

スシラさんのネパール料理教室  の
打ち合わせ&リハーサルをやりました~��

スシラさんに
リハーサルも兼ねて
嫁QP&義理母&上のちび&下のちび
教えていただきました~(*≧∀≦*)

初めてのネパール料理に興味津々な私☆

料理の得意なスシラさんは
てきぱきと下準備をはじめ~

日本料理ではなかなか使う事のない

スパイスを感覚で調合し

たちまち部屋は

良いにおいに(*´ω`*)

臭いだけでも食欲をそそられご飯が進みそう♪



『フクラ』煮込み料理を煮込むとこまでぱぱっとやり

次はいょいょ

モモ作り~\(^o^)/

上のちびは

夢中夢中~

スシラさんが丁寧に教えてくれ

上手に出来ました��

蒸し器で蒸したらモモもあっという間に完成~\(^o^)/

以外にもぱぱっと時間もかからず

出来ちゃうのに

ネパールのお料理が楽しめて

60個作ったモモも箸が止まらず

完食~(〃ω〃)

一口サイズで食べやすいし

生姜が入っていて身体もあたたまり

これからの時期にもピッタリかも!!

ぜひぜひ皆さん

体験しに来てくださいね��

時間は10:30-13:30予定
体験料  小学生以上
お一人様 500円です。

モモを包んだりする実践も出来
最後には食べれるので(*≧∀≦*)

そして
材料等の準備もあるため予約制になります!!

定員15名

まだ若干名空きがあります!!

ぜひぜひお友だちも誘って
遊びに来てくださいね!!

お待ちしてます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿