2015年10月10日土曜日

東京国際フォーラム&bluebottlecafe

\(^o^)/こんばんは��

嫁QPです!!

先日~、東京国際フォーラムに

QP旦那と共に勉強会に行ってきました��

工務店  経営者への勉強会☆

計4時間

初めは4時間耐えられるか。。。

正直心配でしたが

3人の講師の話が

面白い面白い

時代背景も含めた統計からめて

ん~   なるほどなるほど



なかなか面白い勉強会でした!!


その中で

1つ

気になったWord

『楽しさプロデュース業』


これちょっと気に入りました(^-^)v


そして


良い話を聞けた帰りに


bluebottleカフェに

ちょっと寄って

coffeeを☆★☆

オシャレカフェで

ちょっと

一息(^-^)v


話題のカフェに刺激をもらい


嫁QPの勉強会

締めくくりました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿