2016年5月26日木曜日

SUGIE HP リニューアル!!



(*^^*)皆様、こんにちは!!





ついに!!




本日!!



www.sugie-kensetsu.jp/

SUGIE ホームページリニューアル致しました(^^)/





前のHPより




より皆様にSUGIEを知ってもらえるように





沢山語り、写真も載せ




ふんだんにアピールさせていただきました♪





どんな考えで家づくりをしているか




どんな人達が働いているか




どんな家やお店を作り、リノベーションをしているのか。。。





こんな面白いイベントをやっていますよ~♪っと



読んでも面白い



見てもワクワクするような




そんなHPになれば良いなと思い





試行錯誤しながら




なかなかな出来のHPが出来たな( *´艸`)と




思っております!!




リニューアルのみならず




これから




頻繁にアップしながら




新しい情報



面白いイベント情報



blogを皆様にお届けできたらなと思っております。



そして新しいHPには






こんなシルエットが登場しますよ!!




どれが誰か???




皆さん、見てみてくださいねっ!!





そしてHPのリニューアルにあたり




こちらの嫁QPblogもお引越しとなります!!




新しいblogは




qpd.sugie-kensetsu.jp/



からご覧いただけます!!




これからもお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m




これからもSUGIEを宜しくお願い致しますm(__)m





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



~これからのKilin no event  予定~

♪毎週土曜日現場見学会


♪丸子せんねんマルシェ

6月19日


~SUGIEのお知らせ~


☆SUGIE NEWパンフレット

6月完成予定

☆SUGIE 新築内覧会 「和ロマン」

6月予定
※詳しくはFB   にて随時更新中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿