2016年5月2日月曜日

タケノコ堀りイベント!!





皆様こんにちは!!




4/29 



初の“タケノコ堀りイベント”bySUGIEkensetsuでした!!!




前日の雨からうって変わって とても気持ちの良い




タケノコ日和となった当日(*^^*)




沢山の方が参加してくださいました♪




1歳のお子様からお爺ちゃんまで




少し急な山の斜面も元気よく登って♪






お母さんと一緒に






えいっ!!



えいっ!!





仲良く(*^^*)


えいっ!!えいっ!




採れたー!(^^)!




お子様だけでなく大人の方も




なかなか経験出来ないタケノコ堀り







突然のカニ登場があったり





豆も収穫させてもらったり




お父さん&お爺ちゃん達もいきいきと




かなり山の急な斜面でも一生懸命掘ってくださいました ('◇')ゞ 





そして楽しみの一つ




昼食のタケノコご飯のおむすび

















採れたてタケノコの天ぷら~(^^)/





一生懸命掘ってひと汗かいた後の




採れたてタケノコのご飯は格別!!








いい天気の下で自然の中で食べるのは




気持ち良いんです~♪




子供も大人も自然と出てくる素敵な笑顔で☆☆☆




そんな笑顔を沢山見れてとっても嬉しかったです!!




参加してくださった皆様有難うございました!!




そして大好評だった農業体験by SUGIEkensetsu





また近々第二弾も??




計画中でございます( *´艸`)




またお知らせ致します!!





そして5.8sun 一日限りの雑貨屋さん




itsuco近づいて参りました!!




itsuco   FBにて作家さん達の作品ご紹介していますので





facebook.com/itsuco125



ぜひチェックしてくださいね♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



~これからのKilin no event  予定~



♪毎週土曜日現場見学会



♪一日限りの雑貨屋さん itsuco  

5月8日

♪丸子せんねんマルシェ

6月19日




※詳しくはFB BlOG  にて随時更新中です。





■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■



杉江では 新築、リフォーム、水回りリフォーム、


店舗兼住宅、



中古住宅リノベーション



建築全般承ります!!



まずはお気軽にご相談くださいね(*'ω'*)




お問い合わせは


フリーダイヤル0120-465-829

杉江建設 まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿