2016年5月10日火曜日

itsuco 無事に!!





こんにちは!!




嫁QPです!!




5.8 一日限りの雑貨屋さんitsuco








お陰様で




沢山の人に来ていただき賑やかで楽しいイベント




となりました。





GW最終日足を運んでくださった皆様、有難うございました!!






















お店も作家さん達の沢山の素敵な作品でいっぱいになり





幸せでした(*^^*)






ですがバタバタとしてしまい至らない点も多々あったと思います。。。






今回のitsucoも無事に終えることができましたのも





来ていただいたお客様 そして ご協力いただいた作家の皆様そして





 見守ってくださった方 皆様のお陰でございます。





本当に有難うございました!!




そしてまた次回をお楽しみに♪





秋くらいに出来たら。。。っと思っております!!





その時にはまたパワーアップできるよう





頑張って参ります!(^^)!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



~これからのKilin no event  予定~

♪毎週土曜日現場見学会

♪丸子せんねんマルシェ

6月19日


~SUGIEのお知らせ~


☆SUGIEホームページリニューアル

5月中旬予定

☆SUGIE NEWパンフレット

6月完成予定

☆SUGIE 新築内覧会 「和ロマン」

6月予定



※詳しくはFB   にて随時更新中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿