2016年5月23日月曜日

農業体験 行ってきました!!




(*^^*)こんにちは!!





嫁QPです!!





この土日はとっても良い天気でしたね♪




すっかり夏!!




昨日は7月に計画予定の





農業体験第2弾!!by sugiekensetsuの






準備&お手伝いをしに島田に行ってまいりました!!








自然いっぱいの畑に子供達も大はしゃぎ!(^^)!






暑さも忘れて





トウモロコシの草むしりのお手伝いもそこそこに。。。






 「あっつ!!なんかいるー♪♪♪」

                    てくてくっ。。。。。






「てんとう虫だぁ~(*´▽`*)」




「バッタだぁ~」





大興奮!!




そして~





「ちゃーちゃん、ヘビいたよー!!」






っと言って近づいてきた次女の手のひらを見ると







なにやら黒いものが。。。






「なーんだ(*´з`)ダンゴムシ~」っと






よーくみたら






なにか見たことのない






何かの幼虫だったり!?!?   笑







以外にも虫に平気な子供達のたくましい姿も発見できました!!







そして。。。







「キャーいた~」








「どこどこ???」





「ここここ~!!」







「いたいた~っ!!!!!!!!」









「カエルだ~!(^^)!」(大興奮)










私は。。。




(/ω\)ギャー💦   笑






そうなんです!!






カエルさんがたくさんいたのです!!






自然と触れ合って親子でたくましく!!






そして楽しめるイベント






7月中旬頃にやる予定です(^^)/





詳細も決まり次第UPしていきますのでチェックをお願い






致します♪











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



~これからのKilin no event  予定~

♪毎週土曜日現場見学会


♪丸子せんねんマルシェ

6月19日


~SUGIEのお知らせ~


☆SUGIEホームページリニューアル

5月中旬予定

☆SUGIE NEWパンフレット

6月完成予定

☆SUGIE 新築内覧会 「和ロマン」

6月予定



※詳しくはFB   にて随時更新中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿