2016年5月19日木曜日

身体に良いもの。




(*^^*)こんにちは!!




嫁QPです。




先日、私の高校時代の先輩パティシエに




我が家の母(義理母)のお誕生日に




ケーキをorderし作っていただきました!!




SUGIE にとってもなくてはならない



パワフルでいつも元気でバリバリ働く母!!



誕生日は家族みんなでお祝い♪







まずは、ケーキ風チラシ寿しで!!




そして




食後はバースディケーキ☆








フルーツいっぱい&たっぷり詰まったカスタードの




フルーツタルト



ずっしり重たくて持った時びっくりしました!!




マーガリンでなくバターのみ使い



生クリームも植物性ではなく動物性を使う



添加物なしの



身体に良いこだわりのケーキ




10年東京で修行し静岡でもいくつかのお店を経験して




ずっと自分のやりたかった事




身体に良いケーキでみんなを幸せにしたい




そんな気持ちが話していても伝わるし




作るものを見ても伝わります!!




かつ味も( *´艸`)美味しい♪




我が家のチビ達も大喜び!!



さらに大人陣に大人気だったがトーショコラ☆







これもまたサイコーでした!!




身体に良いもの



食べる人に喜んでもらいたい





その気持ちを形にすること。。。。





なんだかSUGIEと共通するな。。。。(*^^*)





っなんて思いながら。。。♪




美味しくいただきました!(^^)!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



~これからのKilin no event  予定~

♪毎週土曜日現場見学会


♪丸子せんねんマルシェ

6月19日


~SUGIEのお知らせ~


☆SUGIEホームページリニューアル

5月中旬予定

☆SUGIE NEWパンフレット

6月完成予定

☆SUGIE 新築内覧会 「和ロマン」

6月予定



※詳しくはFB   にて随時更新中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿