2016年4月21日木曜日

たった一つの。。。。





皆様、こんにちは!!




SUGIEの家づくりは




SUGIE×御施主様のコラボ




機能性、材 、プロのアイデア&知恵に




御施主様のご希望




を掛け合わせて




生み出し、形にしていきます!!





前回の打ち合わせでは





玄関エントランスのタイル決め。





御施主様のご希望を聞きながら





目の前でさらさら~っと





こんな感じかな?




あっここがこうだったらどーなるの?




ここをもうちょっと。。。




などをフリーハンドで描いてみると




御施主様もイメージしやすく




どんどん素敵なideaが生まれてきます!!




鉛筆で描いていくので 




ここをこうしたら。。が消しゴムで消してすぐ描け





パソコンよりもその場ですぐに☆☆☆








正確なきちっとした綺麗な画ではなく





どちらかというと“味のある画”ですが





その時のその時にしか描けない





たった1つの画。





最近では御施主様が





そのフリーハンドがどんな風に出来上がっていくか




楽しみに♪していてくださっていて




写メを撮るのが恒例となりました!!笑





御施主様の大切な家づくりを共に作り上げる幸せを





かみしめながら




日々お仕事をしていきます(*^^*)




たった一つの。。。。っといいますと





5・8sun


杉江でやりますイベント



一日限りの雑貨屋さん“itsuco”



こちらも着々と準備が進んできました!!



今回も



“itsuco限定アイテム”がありますよ!!






こちらはbabyrokkaさんのitsuco限定




キリンの柄かぼちゃパンツ!!




SUGIEといえばキリン!!




その他各作家さん限定アイテムを作ってくださいますよ♪





詳しくは 




facebook.com/itsuco125



こちらをご覧ください!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



~これからのKilin no event  予定~



♪毎週土曜日現場見学会



♪4月29日岡部のタケノコ狩り体験(要予約)


♪一日限りの雑貨屋さん itsuco  

5月8日

♪丸子せんねんマルシェ

6月19日




※詳しくはFB BlOG  にて随時更新中です。





■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■



杉江では 新築、リフォーム、水回りリフォーム、


店舗兼住宅、



中古住宅リノベーション



建築全般承ります!!



まずはお気軽にご相談くださいね(*'ω'*)




お問い合わせは


フリーダイヤル0120-465-829

杉江建設 まで。





0 件のコメント:

コメントを投稿