2016年4月13日水曜日

新しい家族が増えました!!!!!

     



           
こんにちは!!




嫁QPです♪




なんと我が家に新しい家族が増えました♪





3人目!!!












ではございません   笑






昨日、SUGIE事務所に隣接する作業場に




転がり込んできた








猫の赤ちゃん




事務所で仕事をしていたら





“ミャー。。。。”




っとちーさな鳴き声が。。。




どこだどこだと鳴き声をたよりにさがしてみると




いたんです



筒の中に



どうやって転がり込んできたかわかりませんが




SUGIEに来たのも何かの縁




SUGIEの新しい家族になりました(*´з`)




病院に連れていくと




生後1週間から10日くらいっと。




保育園から帰ってきたチビ達は大興奮!!




ずっと抱っこしていました。  笑




SUGIEでは



今現在、猫なのに“きりん”っという名前の猫がいます。 笑




その前にも代々猫を飼っていて



先代の猫から名前をもらって




4代目“かく”



に決まりました!!




まだまだ赤ちゃんなので




今隣でスースーと気持ちよさそうに寝ております。





SUGIEに仲間入りしました4代目“かく”



どうぞ宜しくお願い致します。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



~これからのKilin no event  予定~



♪毎週土曜日現場見学会


♪ itsuco  
一日限りの雑貨屋さん5月8日

♪4月29日岡部のタケノコ狩り体験(要予約)

※詳しくはFB BlOG  にて随時更新中です



■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■



杉江では 新築、リフォーム、水回りリフォーム、


店舗兼住宅、



中古住宅リノベーション



建築全般承ります!!





まずはお気軽にご相談くださいね(*'ω'*)










0 件のコメント:

コメントを投稿