2016年4月19日火曜日

苦いデビュー戦。。。




こんにちは。嫁QPです!!



この土日。。。。



我が家の長女5歳



空手の大会 デビュー戦でした!!




10月に入門して6か月ほど。。。




初めは道場に入るのにもモジモジ




大丈夫かなぁ~"(-""-)"と心配していましたが。。。




最近ようやく慣れてきたところで




3月末の昇級 審査会 



慣れてきたというもののまだ審査を受けるには練習量が足りてないのでは。。。




っという師範からのお言葉をいただいてから必死に練習してなんとか受ける事が出来




なんとか10級に!!



そして土日の大会デビュー!!




大会でるならもっと練習しなきゃ




出来れば勝ってほしいなっなんていう親の気持ち&焦りなんて




これっぽっちも伝わらず。。。




毎日ケンカ。。。(/ω\)




そして



大会。。。



まず「型」。。。



彼女頑張りました!!初の大舞台!!



緊張したはずなのに間違えずやりきりました!!



でも判定は負け  (-_-)







そして日曜 「組手」



戦いです。


頑張りました!!



でも判定は負け。。。(:_;)



1分半の試合


さすがに終わった後  号泣(/ω\)



それを見た次女2歳 ぽろぽろ 



なぜかもらい泣き   




親  そんな2人見て 微笑 ( *´艸`)



そんな感じで



長女の空手デビュー戦は




ほろ苦いデビュー戦となりました!!




っと思いきや数分後には仲間できゃーきゃ



試合より、汗をかいて走り回ってました  笑




自分の事では最近なかなか熱くなったりしなくなってきた今日この頃




ケンカばかりですが




親子で頑張れる事 ムキになれる事




悔しがったり  次こそは!!と目標もったり




できる事に有り難いと感謝の気持ちをもって楽しんでいきたいと思っております。






さてさて先日TOTOのショールームへ!!




半年ほど前に移転オープンしたショールーム。






TOTOさんにも気になるキッチンの型や





SUGIEでも使っているタイルがあったり













色んなヒントがいっぱいありました!!




色々なショールームを見て回りますが




それぞれの良さ 色があり勉強になります☆




嫁QP日々勉強  奮闘中です!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



~これからのKilin no event  予定~



♪毎週土曜日現場見学会



♪4月29日岡部のタケノコ狩り体験(要予約)


♪一日限りの雑貨屋さん itsuco  

5月8日

♪丸子せんねんマルシェ

6月19日




※詳しくはFB BlOG  にて随時更新中です。





■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■



杉江では 新築、リフォーム、水回りリフォーム、


店舗兼住宅、



中古住宅リノベーション



建築全般承ります!!



まずはお気軽にご相談くださいね(*'ω'*)




お問い合わせは


フリーダイヤル0120-465-829

杉江建設 まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿