2016年4月1日金曜日

プチリフォーム完了!!







(*^^*)こんにちは」!!




嫁QPです!!



昨日もアップしましたプチリフォーム!!




無事に完了いたしました。





カーテンなどはまだこれからですが。。。。





御施主様のご希望で今までインナーガレージだった空間を





ちょっとした応接間に!!




っというご要望











外はサイディングの一部にワンアクセントとして




板張りに!!





中壁は塗り壁で調湿効果UP&



いい味出しました!(^^)!




照明は元々使ってらっしゃったものを使い




生かせるものは生かしつつ



コストも予算に合わせてプチリフォーム!!




こちらも元々使っていた応接セットを置いて








ばっちりおさまりました!!




ガレージだったとは思えない(=゚ω゚)ノ




御施主様のお孫さん達も早速






くつろいでいました♪



これからまたこの部屋に



色んな思い出が詰まっていくんだろうな~っと思うと




楽しみです!!










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



~これからのKilin no event  予定~



♪毎週土曜日現場見学会


♪ itsuco  
一日限りの雑貨屋さん5月8日

♪4月29日岡部のタケノコ狩り体験

※詳しくはFB BlOG  にて随時更新中です



■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■



杉江では 新築、リフォーム、水回りリフォーム、


店舗兼住宅、



中古住宅リノベーション



建築全般承ります!!





まずはお気軽にご相談くださいね(*'ω'*)













0 件のコメント:

コメントを投稿