2016年2月9日火曜日

丁子屋さんのイベント☆



(^^)/皆様こんにちは!!



嫁QPです。



本日は



昔から縁あって仲良くさせていただいている




とろろの老舗



丁子屋さんの



イベントのお知らせです!!




今月の3大イベント(*^^*)






                    以前寄席のイベントに参加させていただきましたが




普段なかなか見ること、体験することが出来ない



寄席



かなり面白かったですよ!!




おじいちゃんおばあちゃんだけでなく



若者からお子さんまで



見る価値ありなイベントではないでしょうか?




また



「語り部マップでまちあるき」



「つながるを伝える」



のイベントも


普段はなかなか体験出来ない



貴重なイベントです。



以外に知らない地元の事、昔ながらの



食材の事



自分で勉強するより楽しんで



知る事が出来そうですよね♪




皆様、ご予定が合えば


ぜひ家族で参加してみてはいかがしょうか?






そして。。。。。




11日にやります



SUGIEのイベント



「スシラさんのネパール料理教室」



有り難いこと事に沢山の方にご予約を




いただきました♪




イベントまであと2日☆



楽しみです( *´艸`)









0 件のコメント:

コメントを投稿