2016年2月26日金曜日

写真撮影2

(*^^*)こんにちは!!



嫁QPです。



先日



先月お嫁に送り出した




間口2間のGRAY  CHIK ハウス☆彡




御施主様も無事に引っ越しを済ませ




少しづつ彩られ始められた




そんな暖かさを写真に



おさめたく



写真撮影に



行って参りまいりました!!





ダイニングテーブル上にも素敵な照明&クロックがっ




リビングにもソファーが!!




おしゃれなアイテムでさらに




素敵に!!




そして



なにより




暖かかったんです( *´艸`)




玄関から二階までドアはないのですが





二階のリビングのエアコンのみで




快適(*^^*)





我が家のチビはモデルで参加してくれましたが













↑この様子('ω')ノ


(笑)



とっても居心地が良くて



カメラマン&デザイナー&QP&チビ



和やかな気分で



撮影させていただきました♪




この様子が次回の杉江パンフで



皆様に伝わりますように☆彡



これから



パンフの打ち合わせに



力が入ります!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



~これからのKilin no event  予定~



♪毎週土曜日現場見学会

♪3/6 SUN  丸子 せんねんマルシェ
タイルと木の工作体験

♪5月 itsuco  
一日限りの雑貨屋さん

♪4月中旬岡部のタケノコ狩り体験

※詳しくはFB BIOG  にて随時更新中です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿