2015年7月26日日曜日

HANABI

(о´∀`о)こんばんは!!

嫁QPです!!

昨夜は花火大会がありました~��

ここのところ10数年

花火大会なんて

ゆっくり見た事がなかったので

☆☆☆

今年は今SUGIEが携わっている

現場が花火大会の近くということで

御施主さんのいきなはからいで

現場でみんなでわいわいと

しながら

近くで

花火を見ることができました~��

にしても

人人人。。。

こんなに人がいたのね!!!?

っというくらい

沢山の人がいて

みんな浴衣を来たり

お友達とわいわいと

楽しそうでした��

現場では、ゆっくり堂々とみれたし

近くに屋台はあるし

何気に凄くVIPな場所での

観覧(*≧∀≦*)

QPも足場に登って

見ましたょ~��

足元を見ずに

花火に集中して   笑

凄い迫力でした~��

御施主さんは

今までもこれからも

ずっと家で花火を楽しめるなんて

なんて素敵(*^^*)


子供達もおおはしゃぎでした~(о´∀`о)


ありがとうございました~♪









0 件のコメント:

コメントを投稿