2015年7月10日金曜日

七夕☆8月10日の。。。

(*´∀`)こんにちは!!
嫁QPです!!
先日7月7日は七夕でしたね~󾭠
皆さん、どんな願い事しましたか?
QPちびちゃんは
「プリキュアになりたい」と。。。
比較的男の子みたいにワイルドな
ちびちゃんも
最近
髪型を気にしたり、
可愛いものが気になったり。。。と
ちょっぴり女子なところがチラホラと
(*^^*)
プリキュアになりたいなんて
可愛いですょね󾬄
七夕ではないですが
私が幼稚園の時の夢は
「アイス屋さんになりたい」でした
ちょうど今のちびちゃんくらいだけど
色気より食い気丸出しで
なんか幼稚な気がします( 〃▽〃)笑
最近の4歳児はちょっぴりおませです󾬄
そして
下のちびちゃんは
パンパン(アンパンマン)が大好き
なので
きっと
アンパンマンになりたいんだろうなと思って
「強くて優しくてみんなに人気者のアンパンマンになりたいです(*≧∀≦*)」と
私が代筆しました!!笑
そして、
子供達が保育園で製作した
お飾りとともに
笹の枝につけて
かざりました~

ひとつひとつの
行事が
子供達にとっては
一大イベントなんだなと
改めて感じました☆
さてさて一大イベントと言えば
次回のイベント
8月10日  月曜日に決まりました~♪
そして
そのイベントとは
SUGIEと美容院さんとのコラボイベントなんです♪
なので月曜日なのですが
お盆なので
皆さんの予定が合えばぜひぜひ
遊びに来ていただけたらと思います󾬄
初の美容院さんとのコラボイベント
今、着々と話が進んでますょ(*≧∀≦*)
とっても楽しいイベントになるはず!!
詳細はまた
ちょくちょくQPblogで
発表してきますので!!
お楽しみに~d=(^o^)=b

0 件のコメント:

コメントを投稿