2015年7月24日金曜日

BBQ

(о´∀`о)こんにちは!!

嫁QPです!!

先日~

我が家で今年初のBBQやりました~��

天気もよく♪

朝からせっせと準備~

お昼に開始で

みんな続々集まり

かんぱーい(*≧∀≦*)

わいわいと盛り上がりながら

お肉やお野菜

男性陣は

お酒がすすみ

賑やかに♪

子供達も

お友達と

シャボン玉をやったり

自転車で遊んだり

プールも出したら

おおはしゃぎ(*^^*)

パンツ一丁で

駆け回ってました   笑


やっぱり

みんなでわいわい

美味しいものを

食べて

語り合うのって

いいですねっ\(^o^)/


夏はここから!!


今年はBBQやプール

楽しい事したいなと思います!!

P.S.

BBQ中~朝から全力だった

下のちびちゃん

プールではしゃいだあと

すっぽんぽんで

ハンモックに乗り

ゆらゆらしてもらってたら

数秒後に

Zzz,,;

!!

寝てました   笑

起きたら

身体中

網目の柄が。。。笑

ユニークな子です(*ノ▽ノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿