2015年11月21日土曜日

order

(*^^*)こんにちは!!
先日~、表札のorderをいただきました!!
デザインもろもろ
杉江さんにお任せます!!
かっこ良いのをお願いします!!
と。
有り難いorderに
感謝して★☆★
出来上がったこちら!!
皮つきの木に絶妙なバランスで
文字を書く場所
を作り
文字は
手彫り&インクで色づけ
木のそのままの良さを最大限に活かしつつ世界でたった1つだけの
お洒落な表札が
出来上がりました♪
杉江   このような  orderも受け付けますョ!!
ご相談も(*^^*)


そして~
縁あり
sponsorになりsupportさせていただく事になった
GYMRATSさんから
子供達に景品を~ということで
世界に1つだけの自分だけの.家作りができるように
木のお家とタイルのsetを作りました~
以前子供達の合宿にもお邪魔させていただき
ワークショップをやらせてもらいました!!
世界を目標に
バスケにまっすぐに取り組む姿
ワークショップにも
全力で取り組む姿
子供達の
powerに
こちらもpowerと刺激沢山もらいました!
GYMRATSのロゴ入りお家
喜んで貰えると良いな(^w^)

0 件のコメント:

コメントを投稿