2015年11月9日月曜日

昨日はせんねんマルシェへ!!

(*^^*)こんばんは!!
嫁QPです!!
昨日は
丸子せんねんマルシェに
ワークショップで参加してきました!!
好きなタイルを10個選んで
木にぺたぺた♪
世界にひとつだけの
木~ホルダー作り!!
昨日はあいにくの雨模様でしたが。。。
来てくださる方も多く
はじめてチャレンジする方もいましたが
何回かやってくださってるリピーターのお客様もいらっしゃって!!
前の作品もお家にあるのょ~っと☆
(^w^)
実は大人もはまる
この木~ホルダー作り(^w^)
真剣に作品を作ってらっしゃいましたょ♪
嬉しい限りです!!
また色んな出会いがあったマルシェ☆
次は11/29のitsuco
ワークショップもいつもとひと味違うものをやろうと思っています(*^^*)
そして~
MIKUさんのジェルネイルや
Regalo felice さんの大人アクセサリー☆(mens&ladys)
mielさんのキュートなアクセサリー☆
工房さんぽさんの芸術的な作品に
iwkaguさんの職人技が光る木の小物
毎回ファンの多い
babyrokkaさん&mixchocoさんの
Babygoods!!
そして
ofulu(フリマ)
内容盛りだくさんで
ワクワクしちゃいますね!
詳しくはblog&itsucoのFacebookを
チェックしてください(*≧∀≦*)


    https://www.facebook.com/itsuco125/




0 件のコメント:

コメントを投稿