2015年12月24日木曜日

お餅つき大会やります!!

(*^^*)こんにちは!!

嫁QPです☆

早くも  年末。。。

今年も沢山の楽しいイベントありました~��

最近では22日に下のおチビの誕生日��

今月頭の保育園での生活発表会(*^^*)

空手の大会を見に行ったり

最初で最後のクルーズディナーに行ったり♪

なかなかblogはUP出来ていませんが、

ネタは盛り沢山ですっ  笑

これからちょくちょくUPします~��

さて、今日は!!

2015  杉江今年も最後を締めくくるホットなイベントをお知らせしまーす\(^^)/

毎年12/30に行っている

一年の感謝の気持ちを込めて

お餅つき大会☆


今年もやりますょ��

2015.12/30
AM.11:00~PM.16時まで

杉江建設事務所前にてやっております!!
(今宮公園前  キリンが目印です)

大人から小さなお子さままで
一緒にお餅をつきながら
つきたてお餅を食べて
ワイワイ♪

あつあつおでんもやります��

ぜひぜひ皆さん遊びに来てくださいね!!

参加費無料。
お近くの方は
徒歩又は自転車でのお越しをご協力お願い致しますm(._.)m

ちなみに。。。
去年の様子はこんな感じでした(*^^*)

皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿