2015年9月24日木曜日

ありがとうございましたm(._.)m

( ☆∀☆)皆様、おはょうございます��

19.20日の

SUGIE Kilin no ie 完成お披露目会

ありがとうございましたm(._.)m

沢山の方々に

見に来ていただき

楽しい賑やかな

御披露目会になった事

感謝感謝です( ☆∀☆)

そして。。。

今回の

店舗兼住宅

無事に

御施主様の元へ。。。

やはり

嬉しい   時々    寂しい

それは

やはり

沢山の想いが詰まった

半年間だったから☆

嫁QPよりも

もっともっと

御施主様との

毎日の関わりから

暖かい関係を

築いてきた

現場の大工さんは

熱い想いが込み上げ

涙  涙

御施主様も

涙  涙

そんな関係を築けた事☆

何にも変えられない

心に残るもの

ですね(*^.^*)

内覧会の夜には

御施主様が

心暖まる

食事会を開いてくださり

また

笑顔  あり  涙   あり

暖かい時間をいただきました!!

本当にありがとうございました��

もちろん、

これからもまだお付き合いは

深く長く暖かく。。。

宜しくお願いします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿