2015年2月26日木曜日

ありがとうございました❤

(^O^*)こんにちは!!

嫁QPです!!


先日行われた


『丸子せんねんマルシェ』

お天気予報は雨でしたが、


晴れ女  嫁QPが念じたせいでしょうか?


午後にすこーし小雨が降ったものの


1日を通してほとんど雨も降らず


沢山の皆様に足を運んでいただき


ありがとうございました❤



みんな
どれにしようかなぁ~なんて
悩みながら


わいわい♪

そしてお子様は
自分のおこずかいで


もう一回やりたーあい!!っと


何度も来てくれたり(*^O^*)


大人買いしちゃう方もいたり♪


皆様の楽しそうな姿が見れて


とっても嬉しかったです💞






さてさて、皆様!!
ここで杉江から
次回イベントのお知らせです(*^O^*)


きたる3月21日
1日限りの雑貨屋さん
やりまーす、
!詳細はのちのちblogにてお知らせしますので
皆様チェックしてくださいね✨







0 件のコメント:

コメントを投稿