2014年10月27日月曜日

あと5日

(●^o^●)こんばんは!!

嫁QPです!

キリンの家��内覧会まであと5日!!

だんだん近づいてきてちょっぴりドキドキしております!

現場の方もだいぶ完成に近づいてきたようですょ♪

さてさて、本日はQPママ友に紹介してもらい

ママの癒しのイベントにいってまいりました��

癒しのイベント中   一時間くらいべビチャン初の託児だったのですが。。。

お願いして部屋を出たとたん。。。

『ギャーギャー\(>_<)/』

そのうちおさまるかなぁっと思ってたのに

結局、一時間ギャン泣きをし続けたベビ(。>д<)


迎えに行ったら


『体力あるねぇ~』と言われました(;゜∀゜)




忘れもしない、上のちびちゃんが7ヶ月で保育園に入った時、あまりにギャンギャン泣きすぎてマンツーマンで一人ちびちゃん専属の先生をつけてもらっていた記憶が蘇ってきました(-_-#)

やはり。コレぞ姉妹なのかっ。。。( ノД`)…

12月からの保育園生活が思いやられます⤵

そして、ギャン泣き託児の後は

お菓子屋さんが、マクロビクッキーの作り方を伝授してくれました~(*^o^)

最近、密かにクッキー作りを練習してたので、プロに教えてもらえてラッキー☆


QPのクッキーが今後どこに出てくるか

お楽しみに~です💞



0 件のコメント:

コメントを投稿